みんなクリエイター??



作品No1 いけばな? リンちゃん
学校帰りに、とってきたオハナ「はいこれ、オカーさんにあげる♡」
小さな小瓶に花をいけてくれた。
ささやかな贈り物・・・
泣きたくなったオカサンでした。



作品No2 ペーパークラフト? りさ
「おかあさん、見てー」
ティシュでつくったオカアサン☆
ホント、マジそっくり!おそるべしリサテクニック!



作品No3 ペーパークラフト? ケン
「かーさん、これ!」
「何コレ?」
「ん?これ?これさ、サイバーエンドドラゴン」
・・・わからん・・・・・
ちなみに写真手前の物体は、ぬけた乳歯☆

「いい歯がはえてきますように・・・」
下の歯だったら上に、上の歯だったら下になげて祈る。
むかしから、ここ沖縄にはそんな習慣があったりします☆
こどもの成長を見守る親心はいつの時代もおんなじダヨネ

だけど、こどもって、おもしろいを見つける天才だなー