私の良き喧嘩相手でありますバクスイこと
アタバクゲンスイです。


あまりにも本音でしゃべり過ぎ、非常にトゲのある言い方をするので、
時々私もトサカにきてしまい、キレて口喧嘩になることも・・・・けれども、
時間がたって考えるとバクスイの言っていることにウソはないといつも気付かされます。

でも、「お前ってさ、結局言い訳ばっかで甘えてるだけじゃん!バカだな!」って言われたりすると、「そうだね」とは思うけどバクスイに「ウンそうだね、ごめんね」って・・・・・
「テメーには、口が裂けてもぜぇ〜ったい!言いたかねぇーんだよ!」
と思う素直じゃない私です。
   

自分のいやな部分をストレートに指摘されると、なんか怒りたくなっちゃうんだよね・・・「もうちょっと言い方があるんじゃないのぉ!!」って・・・・・でも、くやしいけどあたってる・・・

そんなトゲトゲのバクスイから言われたディーブインパクトな一言!

 
                


Possibility of short life may enhance you to “fully” enjoy life. 
                「死んだ気になりゃ、活きられる。」 
           

                「もうすぐでこの世から


                消えちまうんだって思えば


                後悔しねえ生き方も、死ぬ覚悟もできるダロ。

                  
                だったら、ずっとそう思って生きてりゃ

                  
                満足な死に方が


                できるんじゃネェのか?


                そういうのに「活きる」っつーんじゃねーの!」


                byバクスイ               
               
               


               ネッ!無神経な言い方するでしょ!!
               byしりえい