西州防波堤落書きアートを見てるとネコが!

久々に家の近くの海辺に行って、
西州(浦添)防波堤アートを見てると!!


防波堤の壁に色とりどりにズラーっと並んでいる落書きペイント♪


オォ〜!なかなかなアート発見☆
子供達は「ゲッ、グロッ・・・」の頭蓋骨の絵なのに
何故か額にだけ目ん玉☆
おかさんいわく
「これ、目ん玉じゃなくて耳鼻科のお医者さんが
額に付けてるヤツだよ♪きっと生きてる時、お医者さんだったんだね♪」
だそうです・・・・・


りんの作った「たこ」
おとさんと一緒に凧あげしてたリンちゃん
でもどんどん高く上がっていく凧を見ている内に泣き出してしまった。
リンちゃんいわく
「どっか行っちゃう〜!イヤだぁー下ろしてぇ
凧さん下ろしテェ〜!凧さんどんどんどっか行っちゃうよぉ〜」
高く上がって行くから面白いのに・・・・・
高く離れて行くので不安の方が大きくなって
凧よりもテンション上がり、パニックを起こしたリンちゃんでした・・・

         おかさん一押しアート♪
        「おぉ〜♪何かオモシレェ〜♪」


リサ「あ!おかさんあれ?」 おか「へっ?」

スクラップの中にネコが!
ネコという言葉を聞いただけで一同「猫ぉー!!どこどこ?
何処にいるのぉーネコォ☆」
さて、何処にいるのでしょうか?鉄くずの中にいるネコを探せ!

 何か・・・この猫、同化してるよ☆
おか「そうだよね!こんな所で、この猫どうかしてるね♪」
・・・いや・・そうでなくて・・・
クリックしてみて〜