只今!琉球黒木でグッズ制作中!

これまでの不思議エピソードを結集した
オリジナルグッズ、只今制作中です!


★<絆>ストラップ制作中

ひょんな流れから我が家へ渡ってきた琉球黒木☆
沖縄三線や島ウコー(お香)の材料として用いられているのを知る人も多い
その琉球黒木を使って、結びの力を持つ<絆>をストラップ使用として
ひとつひとつ手作りで作ってみました。

琉球の思いを奏でる三線、祈りを届ける為に使われる島ウコー
「まさに琉球黒木こそ、結びの力を最大限に引き出せるもの!」
頭のなかで「これだ!!」ってゆー感じで作り始めました。


燈火としても制作された<燈火潤・P1「月日陰闇」絆の形>

この<絆>は、その後もたくさんの
驚くべきエピソードを命と共に誕生させてきました♪
太陽と月のエネルギーを象徴した堅い絆を結ぶパワーを秘めた
命名<絆>ストラップ

いろんな人の手に渡って行き、幸せな絆を結べるようにと
勝手に思いながら、ひとつひとつ手作りをしていますが、
誰かの幸せを願いながら物を作るということは、
制作側としても何かうれしく、逆に有難さ☆まで感じてしまう。

誰かの幸せを願うことは、自分の幸せにも繋がると
どこかのキャッチフレーズか何かで耳にしたことがあるが、
ホントにそうだな、と痛切に感じた。というか、学んだ。


しかし、この琉球黒木・・・・
意外と堅い!!堅すぎ!
こんなにしっかりしている木だとは思わなかった☆

ということで磨き上げた琉球黒木に、未来を意味するカラー銀
その銀色をコーティングして出来上がり♪



もっといろんな<大いに意味アリのアイテム☆>作って行こうと
制作に乗り出しました!

他にもポストカードやTシャツ制作中!
HPからネット販売する事が決定しましたので、よろしくで〜す!



報告・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆うちのHPにてオリジナルグッズの販売いたしておりま〜す♪
http://reenoehon.com/tshatu.html 
れぇの絵本ア〜ンド
ストラップ・チョーカー・Tシャツ・インテリア照明・ポストカードなどなど
宜しければHPの方もご覧になってくださいませ

reenoehon Original Goods & Design Art Print
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・